*

「 競馬投資の必勝法 」 一覧

7月4日の予想で回収率560%の報告を頂きました

  2015/08/16    競馬投資の必勝法

7月4日の予想で回収率560%を達成されたという報告をいただきました。レース後すぐに報告いただき、追

夏競馬が当たらない!攻略法をあなたへ

  2015/08/01   2016/08/14   競馬投資の必勝法

平均的に100%前後の回収率を記録している当サイトのメルマガ(2、3歳戦専門)が、2016年7月に5

競馬で1億5500万円 脱税裁判の会社員「卍氏」のインタビュー

  2015/07/15    競馬投資の必勝法

中央競馬で5年間で1億5千500万円稼ぎ、当初10億円を脱税したとして訴えられた大阪市の会社員。これ

やはり競馬は3連単?あなたの買い方に落とし穴はあるか

  2015/07/06   2015/07/07   競馬投資の必勝法

3連単をもっとうまく扱いたいと思っている方のための記事です。 やはり競馬は3連単?かなたの買い方に落

5月3日の予想で23万円獲得の報告を頂きました

長期間にわたってメルマガを購読いただいたり、ブログにアクセスして頂いている皆様のおかげで、「複勝競馬

桜花賞レッツゴードンキ 的中不的中問わずG1儲からないからやめたら?

  2015/04/14   2015/05/02   競馬投資の必勝法

プラス決算のみを是とする投資競馬を始めてから私がG1を一度も買っていない理由をお話しします。 複勝競

直線の長さと坂は複勝投資に大きな関係(ハクサンムーンが教えてくれたこと)

  2015/03/30   2015/05/02   競馬投資の必勝法

3連単の人気は相変わらずですが、確実に資金を回収できる複勝にもかつてないほど注目が集まっていると思い

競馬の全体構造を知らずして馬券生活(副収入)なし!

  2015/02/14   2015/05/02   競馬投資の必勝法

今回は競馬の全体構造というちょっと特殊な切り口で記事を書いてみました。この不況下で馬券生活(副収入)

無料情報も有り 騙されないための信頼できる競馬情報 

  2014/12/05   2015/09/06   競馬投資の必勝法

ネットでの情報取得が可能になった現在、競馬情報サイトは玉石混交です。「競馬情報は全て信頼できる」とい

競馬新聞は当たるのか?「勝負レース」の的中率・回収率

  2014/11/29   2015/11/28   競馬投資の必勝法

競馬新聞は当たるのか?どの競馬新聞を選ぶべきか、そもそも競馬新聞は利用すべきなのかなど疑問にお答えし

  • メルマガはこちらから
    2014年 年間プラス決算
    2015年 年間プラス決算
    2016年 年間プラス決算
    メルマガは4月4週に満席になりました。ご予約順に、空席が出た時点から、ご講読開始となります。
    10月1日に、久しぶりの空席が出ました。検討されていた方は、今後半年以上お申し込みを賜れない可能性もありますので、10月からのご参画をお待ちしています。
    ※ロジックの流出やご質問対応の対策から、人数限定となっています。

  • 競馬予想のレジまぐ